ひんやりタオルの口コミ

[*ひんやりタオルの口コミ]

ひんやりタオルの口コミについて
ご紹介しますね。


・私服に合わせられるようにいくつか購入しました。

 水に浸しプクプクと膨らませ、首に巻いたら

 「これいいね〜♪」って思わず、にんまりしてしまいました。

 お洒落でかわいいし、めっちゃ気に入りました!


・夏はしろの洋服が多いのでドット柄マフラーが
 アクセントになりました。

 他の商品は青系の色が多く、あまりかわいくなかったので、

 このひんやりタオルはひと目で気に入りました。


・「しろくまのきもち」より、安くて、スカーフの幅がきもち広く、

 ジェルの入っている長さも長く、言うことありません。

 数分水に浸けると、ジェルが膨らみ、

 ひんやり冷たくて気持ちいいです。

 冷蔵庫に入れてさらに冷やして使ってます。

 メール便で、3日ほどで届き、助かりました。オススメです。


→ 夏のひんやりスカーフ♪[サマースカーフ/しろくまのきもち/バンダナ/ひんやりタオル/冷感グッズ...